コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バカ殿様なサイト


今日は、曇りのち晴れ。

あ、札幌の天気ね。

一週間前から気になっていた、
しそ餃子を、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

そうそうこれからバレエのスクールの練習修練にも出かけなくちゃならないんだ。

・・・と、こんな事書いてみる




スポニチ競馬
DECOICHIリーチ目突入!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
パチスロ伝説中森明菜予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

コンテントヘッダー

アメリカ 国歌の情報

オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川

今日は、曇天
なので、
午前中は、まったりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
とんかつ定食が濃厚だな


みなさまは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
ウインドウショッピングにでも行ってきます~~


・・・と、こんな事書いてみる



海のブレア 公式ショップ
脳内スイッチ
もっと!レレレにおまかせ!打ち方を徹底研究!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

コンテントヘッダー

バカ殿のことなら

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ

今日はなんとなく思った事を書きますね

ここ何日か、朝6時30分に起きて、七時半に朝飯を食べ、夜、九時半に寝るという不規則で規則正しい生活をしてたので、ひさびさに爆睡しました。

6時間くらい寝た
寝だめやー

起きてからは、エスプレッソ&エスプレッソ

とっても美味しくて、ここ最近毎日飲んでます

それから、先日、風邪のときに頂きました卵酒
喉によさそうで、んまーい

夜は天狗のシェフの気まぐれナントカ

色んな海の幸に、牛丼(大盛り)んまーい
凝り出すと止まらないおいらでした。

寝る前に最近お気に入りの本を読む。
楽天ブックスで買った、森絵都さんの『風に舞い上がるビニールシート』という本。
ミュージカルのようなギャグの鋭さに感動した。

自分の部屋で寝てると、マミとアリスから何回も着信

おーこれは、絡み酒がエスカレートしたに違いないと思って、おいらは、もう寝てますと自分に言い聞かせ、瞳をとじました。

今日も読んでくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪



レッスン情報 Vee
浮気メルトモ
おさいふ.com

コンテントヘッダー

アメリカ ハンバーガーなサイト

オハヨー。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日の天気予報では雲ひとつない晴天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

昨日から、なぜか脇腹が痛い。

どうしたんだろ?

ヨガしすぎ?

1時になったら、脂がっつりラーメン食べに、
相方と茅ヶ崎で待ち合わせ。

その後はアートセラピーのトレーニングにも出かけなくちゃ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。


・・・と、こんな事書いてみる




ときめきメモリアル予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
VIPセダン中古車販売
ポパイブリッド

コンテントヘッダー

アメリカ 日本のことなら

主人が2週間近くロシア旅行でいないので、島根の実家でぬくぬく過ごしてます。

以前もHPで紹介したかもだ、位置関係は島根の駅から道路で10分。歩くと半時間ほどの高台にあります。

集合住宅からのながめは素晴らしく、晩夏には遠くの山々が一望できます。

日頃はひとりで車を洗ったり、食事をしたりとしていたのですが、昨日は火曜日ということもあって、おとうさんと一緒に2人で伊豆三津シーパラダイスに行ってきました。

入ってすぐに目に入ったのは大水槽のシュモクザメやナヌカザメ。
ゆっくりと泳ぐ様が印象的でした。

しばらく館内を見てるとサンセットアクアリウムの館内放送。サンセットアクアリウムなんて一体何年ぶり?
と思いながら、最前列の席に座ります。

最前列はやっぱり水しぶきがかかりますね。
良いアングルの写真を狙うのならば、3列目ぐらいが理想かな。
PowerShotが濡れない様に帽子で守るのが大変でした。・・

再び館内に戻り、海ガメやネズミゴチを見る。

というわけで、楽しい伊豆三津シーパラダイスレポートでした~。
愛される未來
CR寿司だニャン突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
バジリスク打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

プロフィール

tqq6ospo

Author:tqq6ospo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
